2020年5月28日木曜日

JACOB COHEN J6154 シャーリング ショートパンツ



ヤコブコーエンからリラックスムードたっぷりのショートパンツが新登場しました。

新モデルのJ6154はウエストがドローコード&ゴム仕様のシャーリングタイプのショーツ。スラントポケットで少しゆったりしたシルエットが特徴です。

ほどよいゆったり感は今のトレンドにもマッチするシルエットで、ダボっとしすぎていないため大人がはいても綺麗な印象です。




color. Rosa Scura(ローズ)





このウエストの作りですが、ゴムのテンションが優しいのでとてもラクチンなはき心地です。

股上も深すぎず、ちょうどお腹を圧迫しない位置にウエストがくるため、旅先でちょっと食べすぎたな、という時でも快適。夏の食べ歩きバカンスにもぴったりです。




ヤコブコーエンではおなじみのボタンフライ。

エクスクルーシブの中空ボタンは留めるのも外すのもストレスなく開け閉めできます。優しい丸みがスッとボタンホールに入っていく感じは、さすがだなといつも感心します。こういう細かな所にクオリティが宿る!




スラントポケットにコインポケットを組み合わせたデザインは、ジーンズブランドらしいディテール。リベットも打っています。

J613のポケットに近い感じで、手を突っ込みやすい形がわりと好きな形です。




丈感はちょうど膝丈くらいで、スタイルによって裾を1回か2回くらいロールアップしてもいい感じです。

少し膝が見えるくらいの膝上丈にすると足が長く見えるので、私は折る派です(笑)

下の着用写真は全部ひと折りして撮影しています。




身長176cm、ウエスト75cm、体重62kg、細身体系で、着用サイズは29です。

キツくもユルくもなく、ちょうどいいサイズ感でした。





シャーリングのウエストに加えて、生地自体もストレッチが効いているので、座ったりしゃがんだりしてもストレスがかかりません。

リラックスしながらも、大人のクラス感も備えたヤコブのショーツ。

夏の休日にオススメの一枚です。




JACOB COHEN ヤコブコーエン(Italy)
J6154 COMFORT シャーリング ショートパンツ
art. 01876V 
col. Rosa Scura(ローズ)
col. Ecru'(エクリュ)

¥36,000(税抜) + Tax


オンラインストアはこちらからどうぞ

オンライン (楽天)
オンライン (Yahoo)


M&M Website





 

0 件のコメント:

コメントを投稿