2020年1月18日土曜日

MOORER / NABUCCO-KM2 セミダブル スプリングジャケット



MOORER / NABUCCO-KM2 セミダブル スプリングジャケット
art. NABUCCO-KM2 col. AVORIO


ムーレーから春夏のアウターが届きました。

毎シーズン人気の高い NABUCCO ですが、今年は新色が登場。
淡いオフホワイトというかアイボリーというか、非常にエレガントな色です。




ややクリーミーがかったアイボリーホワイトでとても優雅な色合い。
真っ白よりもこちらの方が上質感を感じさせる、素敵な雰囲気です。




ラペルは完全に閉じることができます。
スタンドカラーにはチンストラップが付いたスポーティーなディテールです。

表地に使われている上質ポリエステル生地はしっとりとしたタッチで軽くしなやか。表面には撥水加工が施されているため汚れがつきにくく、ちょっとした雨にも安心です。




腰のフラップポケットですが、テーラードジャケットのようにフラップを中にしまうことができます。しかも、しまった後はファスナーで開閉できるという手の込んだディテールに。

大事なキーやスマホをうっかり落とさないようにファスナーでしまっておくという、安心システム。ホント小さなトコまで凝ってます。




内ポケットは左右2箇所。左側はジャケットのようなボタン留めの横スリットポケットで、写真に写っていない右側にはファスナーの縦スリットポケットが付いています。

内側はしなやかな裏地がついていますので、滑りもよく着心地は◎。




ウエストはドローコードでシェイプの絞り具合が調整可能。
キュッと絞るとバックシャンにアクセントができてカッコよくなります。




着ると腰にかかるくらいの絶妙な丈感。

ちょうどブルゾンとジャケットの中間くらいの丈で、春夏アウターとしては抜群にバランスのいい軽快感です。

セミダブルの合わせも浅めなので、前を開けて着てもOKです。




スタッフ(身長176cm、体重62kg、細身体系)着用サイズは (Eur) 44です。
インナーはTシャツ一枚でジャスト。シャツやハイゲージニットくらいなら着ても大丈夫です。

軽い着心地に加えて、座っても邪魔にならない丈感なので旅行や車の運転にもいいですね。

そして何よりこのエレガントな色合いは、羽織るだけでとてもいい雰囲気に。
オススメの一着です。


MOORER / NABUCCO-KM2 セミダブル スプリングジャケット:¥125,000 + tax

 made in Italy (イタリア製)


M&M Website






 

0 件のコメント:

コメントを投稿