2019年9月4日水曜日

KIRED カシミヤ フーデッドコート





KIRED(キーレッド)から、ニューモデルのフーデッドコートが届きました。






ミドルレングスのフーデッドコート「TIKO」。

モッズコートをKIRED流にモダンにアレンジしたようなデザインで、スポーティさとエレガンスがうまく融合しています。

表地はカシミヤ100%でカルロ・バルベラ社のファブリック。

しっとりとなめらかなタッチには高級感が漂います。











内側には機能性の高いハイテク綿を使ったインサレーション仕様。

保温性に加えて透湿性も高く快適な着心地です。

しかも軽くて非常に柔らかな着心地はストレスを感じさせません。






ハイテク綿はSHIELD FACTOR というKIREDオリジナルの素材。

KIREDはこういった新しい素材使いにも積極的です。

クラシックとハイテクをうまく融合して新しいモノづくりをするスタイルが、感性の高さに表れているように感じます。






「 100% MADE IN ITALY 」のタグには、素材から縫製まですべてイタリアで作っているという誇りが込められています。

愛国心と自信。

こういうトコロ、好きです。






ダウンと違って表にキルトステッチが入っていないのでドレッシーな雰囲気に。

ウエストはドローコードでシェイプできるので、キュッと絞ってスポーティーに着こなすのも◎です。


KIRED / カシミヤ フーデッドコート:¥190,000 + tax

 made in Italy (イタリア製)


キーレッドのカシミヤシリーズは、モダナイズされたデザインと上質素材ゆえのエレガンスが高いバランスで融合した大人のためのアウターに仕上がっています。

プライスも比較的抑えられていますので、オススメです。

M&M Website







 

0 件のコメント:

コメントを投稿